30代・40代から演技を始めよう

   



【アクトガレージ】が30代〜50代(もちろんそれ以上の方も!)から演技を始める方を応援します!

最近特に多いのが30代〜50代のミドル世代の方です。様々な理由で志半ばで止めてしまった方や、若い頃の憧れや夢を捨てられずにお起こしになります。アクトガレージはそんな方達を応援します。演技は自身の経験が強く反映されます。若い方たちには無い様々な経験を生かし理屈で解釈できる強みがミドル世代にはあります。是非トライして下さい!



【 様々な世代と演技をしてほしい 】

アクトガレージは世代ごとにクラス分けをしていません。様々な世代の方達と演技をして欲しいという考えがあるからです。色々な世代の考え方をお互いに吸収し演技を作り上げていく事が、演技の幅を広げていく一つの有効な手段なのではないでしょうか。



【 WEBドラマ出演へ 】

アクトガレージが最も大事にしているのが作品への出演を果たすという目標を持つ事です。

プロを目指している方には勿論、趣味として続けたい方にとっても「役を演じる」事はとても重要です。自分が主要キャストで生き生きと役を演じている現場・・・アクトガレージは先を見ています。役を演じた自分が出演した作品は間違いなく一生の宝物になります。“記憶”だけでなく、“記録”に残る事が映像作品の最大の魅力です。出演作品を1年後、5年後、10年後に観てみて下さい。きっとそこにはその時気づかなかった輝いた自分が映っているはずです。そんな材料を先に残して欲しいと強く願っています。




【お申し込み方法】

まずは、体験にお申し込み頂き、ワークショップに御参加下さい。ご質問、不明点は体験時に直接お聞き頂けます。

体験申込み

体験の内容

体験にお越し頂いた皆様の声を紹介しています。



その他の御質問等はお電話またはメールにて受付けております。お気軽にどうぞ。

TEL 03-6379-7346

メール


皆様の御参加お待ちしております。